title.jpg
イメージ写真

Book

書籍情報

無法回収──「不良債権ビジネス」の底知れぬ深き闇無法回収──「不良債権ビジネス」の底知れぬ深き闇
講談社 (2008/9/25)
ただ同然の「ポンカス債権」で連帯保証人まで根こそぎ搾り尽くし、再生名目で会社を乗っ取る。悪逆非道の「ハイエナ」たちが次に狙う滞納年金・税金・奨学金。今西憲之共著。
100万人を破滅させた大銀行の犯罪100万人を破滅させた大銀行の犯罪
講談社 (2001/9/27)
個人を破滅させた知られざる銀行犯罪の手口土地持ち、財産持ちの善良な市民に忍び寄り、言葉巧みに融資を押しつけ、借金地獄に陥れた銀行の恐るべき所業の数々。権力を前に苦闘する女弁護士、怒りの告発!恐るべき銀行の悪行の数々とそれを許した大蔵省・裁判所。これはもはや国家の犯罪だ。
原爆犯罪?被爆者はなぜ放置されたか原爆犯罪ー被爆者はなぜ放置されたか
大月書店 (1985/10)
アメリカと日本政府は、被爆者にたいしてどのような人権侵害をおこなってきたか。その加害責任『原爆犯罪』を公開された公文書などの資料をもとに告発する。
後悔しない離婚の本後悔しない離婚の本ー離婚の実際例から慰謝料・財産分与・親権の知識
永岡書店 (1997/08)
離婚は一生の重大事。離婚によって生活はどうなるのか、子供の問題、生活の問題など悩みや不安は尽きない。離婚の実際例から慰謝料・財産分与・親権まで、よりよい再出発のための本。
離婚・再婚と子ども離婚・再婚と子ども
大月書店 (1989/09)
離婚の森から脱出し、よりよい家族関係をつくるために、弁護士と法学者の姉妹がつづる、現代の“夫”と“妻”へのアドバイス。